Now Loading...

Now Loading...

マナー講師の資格を取得するならJAMOI【日本マナーOJTインストラクター協会】

pagetop

JAMOIはOJTを重視した マナー向上をお手伝いします

OJTを重視したマナー向上を お手伝いします

日本マナーOJTインストラクター協会(JAMOI)の認定資格を有した
インストラクターの中でも特に経験を積んだシニアが、貴社スタッフのマナー向上・接客力向上をお手伝いします。
講師派遣は全て事務局を運営する株式会社トゥルースにて承っております。
座学だけのマナー講座とは違い、現場を重視したOJT指導や、貴社の事業に合わせたオリジナルカリキュラムを組むことも可能。
一流のインストラクターによる質の高い研修で、スキルアップを実現します。

マナー向上・接客向上をお考えなら株式会社トゥルースまで

1

現場重視のOJT研修

OJT研修では店舗などにおうかがいし、業務の中で受講生のみなさんが自ら気づき改善していけるよう、インストラクターがサポートしていきます。インストラクターが第三者の目線で課題やアドバイスを行うことで、トライ・アンド・エラーを繰り返しながら「学び」を体感でき、知識だけではないノウハウやスキルを得ていただきます。

2

新人から管理職まで、 レベルに応じた研修を実施

新人研修、中堅社員の販売力強化研修、管理職のマネジメント研修、幹部候補の教育まで幅広く対応いたします。それぞれの企業様で、課題が異なるのは当たり前。だからこそ研修内容をカスタマイズし、最大の効果が出る研修を実施します。

3

外国のお客様に通用する接客研修

インストラクターの中には、国際便乗務経験や天皇皇后両陛下・首相特別便乗務経験を有した元CAもおり、海外のお客様の「おもてなし」にも通じております。 その経験を活かした国際儀礼・接客英会話研修にも対応。海外のお客様が期待する日本のおもてなしを提供できるよう、質の高い研修を行います。

4

接客・接遇マニュアル作成

業種・業態に合わせた接客・接遇マニュアルの作成も行います。
複数の店舗をお持ちの企業様で、同質のサービスを提供したいとお考えの場合などはぜひご利用ください。

マナー向上・接客向上をお考えなら株式会社トゥルースまで